« 柑橘系ドレッシングを作ってみる | メイン | 適正体重を知ることが大事 »

2010年7月20日 (火)

お腹の肉をとる秘訣

YagiDiet-世界一長続きするダイエット


お腹の肉をとりたいから腹筋を一生懸命にする…
果たして肉はとれるのでしょうか?
やらないよりはマシですが、でも、
なかなかお腹の肉だけをとるのって難しいんです。
けっこうみんな、その部分だけの肉をとりたがりますよね。
でも、お腹の肉をとるには体全体をしぼらないことには、とりにくいんです。
一番最後まで残りやすい場所であるともいわれています。
お腹の肉をとるには全体の体重を減らしていくのが最適な方法。
二の腕の肉をだけをとりたい!とりあえず、お尻の肉だけをとりたい!などという声を聞きますが、
その部分だけは無理なんですよ。
でも、体全体をしぼり、気になる部分を運動して鍛えることで、
いいボディラインにするのは決して夢ではありません。
急がば回れ、です。
まずは体重を減らすことから始めて、次に、
気になる部分をムリなく鍛えることが、イメージ通りの体になる秘訣なのです!

サバンナ・八木真澄_〆(^▽^*)

------
ご利用の前にお読み下さい。
ダイエットについての注意
------
メルマガで最新情報を逃さない!
八木式ダイエット登録

コメント

おおーなるほど!!

めっちゃわかりやすかったです!!
体重減るといいな~^^*

今日とゆうか昨日わ
紳助社長のプロデュース大作戦
観ました(//ω//)
八木さんもっと喋ってくださぃ!!
相方さんばかり喋ってました(>_<)笑

八木さんオモシロイから
これからもお仕事頑張って!!
応援してますq(^-^q)

ピュアな八木さん好きかも。

自然体な八木さん。

山 川 風 八木

へ~そうなんだ


肉いらない!!笑
ヤギャグ10連発見たかった(;_;)
最高ですribbon

八木さんこんにちは☆
“急がば回れ”!!!!
その言葉を聞いて、
ちょっと安心しました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

「人志松本の○○な話」
DVD発売!!


ads by laffblo

八木真澄の日記